★掲載希望はこちら★

【大田区】JR蒲田駅中央改札外の「コレもう食べた?」にいちご専門店の『いちごBonBonBERRY』が出店中!

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大田区】JR蒲田駅の中央改札外にある「コレもう食べた?」にいちご専門店の『いちごBonBonBERRY』が出店中!

 

めずらしいお店が期間限定で出店することで話題のコレもう食べた?に、いちごBonBonBerryが出店中です。

 

場所はJR蒲田駅の中央改札を出て、みどりの窓口の隣です。改札の外にある店舗ですので、電車に乗らない人でも利用が可能です。

 

出店期間は2021/12/27(月)~2022/01/15(土)の約2週間みたいです。コレもう食べた?は一定の期間で出店するお店が入れ替わるタイプのお店なので、いちごBonBonBERRYの出店期間が終わったら、また別のお店がこの場所に出店するような店舗形態となっています。

 

いちごBonBonBERRYですが、なんと同店の出店は蒲田初とのこと。周りに知っている人は少なそうなので、プレゼントすると盛り上がりそうです。

 

 

実は、コレもう食べた?では、すでに12/14から熱海マルシェが出店していて、今ならいちごBonBonBERRYと熱海マルシェのどちらも楽しめる嬉しい期間となっています。

JR蒲田駅に『コレもう食べた?』が12/14オープン!話題のグルメが期間限定で買えるお店。初回は「熱海ミルチーズ」「熱海マルシェ」が出店!

 

ただし、年末年始は帰省土産やパーティに持参する人が増えるので、売り切れ前にゲットしておきたいところです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちごBonBonBERRYのおすすめ商品

 

期間限定で出店中のいちごBonBonBERRYでぜひ食べてみたい商品を2つご紹介します。

もちろん、今回ご紹介する商品以外にも注目の商品が陳列されているので、ぜひご自身で確かめてみてくださいね。今回ピックアップするのは、いちごはーむクーヘンといちごのフロマージュケーキです。

 

■いちごのバームクーヘン

苺・練乳・苺の3層でしっとりふわふわのバームクーヘンです。

ファンシーなビジュアルは、午後のお茶の時間に持参すれば、注目を集めること間違いなしです。

 

 

■いちごのフロマージュケーキ

4層から奏でる紅ほっぺとチーズのマリアージュケーキです。

甘酸っぱいテイストが想像できます。いちごとチーズって、合うんですよねー!

 

このほかにも、にいちごプリンやいちごのクリームサンドクッキーなど、珍しいスイーツが並んでいましたよ。

 

店舗概要

 

店名:コレもう食べた? 蒲田B

出店テナント名:いちごBonBonBERRY

住所:大田区蒲田5-13 JR蒲田駅改札外

出店期間:2021年12月27日(月)~2022年1月15日(土)

営業時間:平日・土10:00~22:00 日祝10:00~21:00

次の出店テナント:やっちゃば倶楽部

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*.。情報提供おまちしてます!*.。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

●おたつー。公式インスタグラムはこちら。
●おたつー。公式フェイスブックはこちら。
●おたつー。Twitterはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
↓↓LINEで最新情報をゲット!↓↓
友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
八兵衛をフォローする

『おたつー。』の編集長。生まれも育ちも大田区。

八兵衛をフォローする
大森・蒲田つーしん

コメント